hominまいラブ

東方神起ユノ、チャンミンを応援していきます。二人のお話しも書いていきます。

ねぇ、、、3

僕は

貴方を好きになって気づいた

 

こんなに独占欲が強くて

嫉妬深い事を




ヒョンはみんなに優しい

差別なく

スタッフさんや

警備員さんや

お店の新人さんまで

丁寧に挨拶をする



みんなは一瞬、勘違いするんだ



僕だけ

  

私だけ、、、だと



昔から何度も見てきた


告白されて爽やかな笑顔で

優しく断るヒョンを、、、



俺が愛してるのは


チャンミンだけ



言葉でも

身体でも



感じる



だけど



不安で

貴方に嫉妬してしまうんだ