hominまいラブ

東方神起ユノ、チャンミンを応援していきます。二人のお話しも書いていきます。

ねぇ、、、4

チャミナ

具合でも悪いのか?



僕の口数が少なくなると

ヒョンは何気ない動作の時

囁く



" なんでもないよ。お腹すいたかな


お昼ラーメンたべたのに "


うつ向いて笑う



本当は


つまらないぼくの嫉妬


あの漆黒の瞳が



他の誰かに向いてしまうとき



僕は




本当は

心の中がマグマのように

とけだしている





どろどろと



熱い塊が




*********




今日のお前は

俺を貪欲に求める



俺は思い当たらなかった



冷たくしたわけでも


怒ったわけでもない




ケンカもしていない




" うっ!"



左の突起の下を

強く印をつけられた




ヒョンは

僕だけ見てて、、、



消え入りそうな声で呟き

熱い塊の中心を自らの手で

飲み込む




ああ



お前の可愛い嫉妬なのか



理解した俺は



体勢を替えて



お前の身体に激しく

打ち付ける




綺麗だ